愛車と一緒に島宙記念寫眞

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空記念館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影

前は普通に食パン買ってましたが、最近は◎ターシに教えてもらったぐしけんパンの「健康パン」を使ってます。これが安い(笑)ハム&マヨネーズによく合うのです。

沖縄本島で、ビーチや公園、ご自宅など希望する場所へ出張し、子供写真や家族写真、また星空記念写真の撮影をしているカメラマン、ポルコフォトグラフのポルコです。


天気が良かったので、伊計島まで星を撮りに行ってきました。初めてでしたが、この島のポテンシャルはスゴイ! 星を撮るには最高かもしれませんね。今回は練習でクルマと星空を撮ってみました。右側にホテルがあって、思ったよりも明かりが強くて、ボディに大きな影が出てしまってましたが、こんな感じでオーナーさんも入った、愛車との島宙記念寫眞も承ります。


撮影依頼、問い合わせは、
メール:info@porcophoto.com 、
もしくは電話09027362991までどうぞ。
料金などの詳細はホームページの予約・問い合わせからご確認ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。