受け継いでいく七五三

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空記念館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影

沖縄にはないのですが、松屋の定食が好きです。焼肉定食を頼んで、カルビソースをかけて食べてました(笑)。沖縄にもオープンしないかなぁ。松のやもいいけど、やっぱ松屋ですよねぇ(笑)。

沖縄本島で子供写真や家族写真を、ビーチなど希望する場所への出張、また星空の下で記念写真の撮影をしているカメラマン、ポルコフォトグラフのポルコです。

可愛い姉妹の七五三。もう4年前になるのかぁ。いまでは二人ともすっかりお姉さんだもんなぁ。ちなみに下の子が来ている着物ドレスは、お姉ちゃんが着たもの。そういうのっていいですよね。お子さんの晴れ姿、しっかりと残します。引き続き七五三撮影、受付中です。


星空に関する写真は別アカウントを作りましたので、そちらもよろしくお願いします。
@ohs_porcophotograph

撮影依頼、問い合わせは、
メール:info@porcophoto.com 、
もしくは電話09027362991までどうぞ。
料金などの詳細はホームページの予約・問い合わせからご確認ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。