初めての挙式撮影

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影

最近珈琲をドリップで淹れる練習中のポルコです。

ポルコフォトグラフではブライダルの撮影は受け付けていないのですが、昨日初めて挙式の撮影をしました。バンドメンバーから娘さんの挙式撮影を依頼されては断われません(笑)。
持ち込みカメラマンにも関わらず、ホテル側の対応はとても優しく、撮影関するNGもほぼなかったので撮影しやすかったです。経験不足はもちろんでしたが、中でもビデオ班の邪魔しちゃったんじゃないかなと。優しい人たちだったので良かったですが。
いずれにしても、ブライダルのカメラマンってエライなぁ、というのが感想。終わったら ヘロヘロだったもんなぁ。一瞬の判断も大切だし、経験が必要だなぁと痛感した一日でした。

撮影依頼・問い合わせ、料金などの詳細はホームページからご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA