初吉本新喜劇!

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影
何気で関西好きなので、関西ローカルの番組ばかり観ています。
そのなかで、ずっとテレビ(あ、ネットか)で吉本新喜劇を観てます。

前から劇場で観てみたいなぁと思っていたのだけど、思いがけないカタチで夢が実現しました。

今年はライターとして沖縄国際映画祭の取材をしているのですが、運良く吉本新喜劇の担当に。

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影
仕事なので観ることに集中するわけにはいかなかったけど、それでも笑わずにはいられなかった。

テレビで観たあのギャグが目の前で展開。それはもう楽しかった。残念だったのはスッチーがいなかったので、乳首ドリルが見られなかったこと(笑)。

今度は本場大阪で、観に行ってみたいなぁ。