いつかの天使ちゃん

いつかの天使ちゃん。

リピーターさんからの撮影依頼は、また嬉しさが増します。たとえば以前は二人での撮影だったのが、ひとり天使が増えて3人での来沖。もうそれだけでも嬉しかったりするのです。

これから沖縄の日差しは日増しに強くなります。大人でも5分太陽の下にいれば日焼けしてしまいます。赤ちゃんのいるときは、まずは日陰などで様子を見て撮影しつつ、太陽の下では出来るだけ短い時間で撮るよう心がけています。十分注意しますが、ご両親も気をつけてあげてください。日焼け止めなどは用意したほうが良いと思います。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページからどうぞ。

Location : CHATAN OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA