いつかの天の川と島宙記念寫眞

いつかの天の川と島宙記念寫眞。

そう言えば最近天の川をアップしていなかったので、それをバックにした島宙記念寫眞。

天の川は南方向がキレイなので、南部のロケーションがいいかなと思ってます。南部中心に島宙記念寫眞を行うのもそんな意味合いもあります。那覇などからも近いですし、ちょっとした思い出作りに非日常の記念写真、最幸だと思います。

撮影の際に普通は10秒前後静止していただくのですが、30秒頑張ってくれました。おかげで星の見栄えも天の川も素晴らしい一枚になりました。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページからどうぞ。

Location : YAESE OKINAWA JAPAN