この前の天使ちゃん

この前の天使ちゃん。

先日、ようやく仕事を再開。知人から生まれたばかりの赤ちゃんの撮影を依頼していただきました。

いわゆるニューボーンフォトは撮影していないので、自分なりに自然のままの姿を撮りました。

最初は寝ていた赤ちゃんもやがて目が覚めて、いろいろな表情を見せてくれました。そのなかで一番お気に入りなのがこの一枚。まだ生まれて一ヶ月経っていないのに、泣くことがお仕事の赤ちゃんが、口を「へ」の字に曲げて泣くのを我慢するのです。いやぁ、可愛かったなぁ。ファインダーを覗きながらメロメロでした(笑)。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : GINOWAN OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA