慰霊の日、平和の光の柱と天の川

慰霊の日、平和の光の柱と天の川。

毎年6月23日は、沖縄の終戦記念日といわれる慰霊の日。
沖縄に住むようになってもう15年目になりますが、恥ずかしながらこの日に平和祈念公園を訪れたことがありませんでした。

今年は天に伸びる平和の光の柱を見て、撮影しようとカメラを持って行ってきました。

家を出るときは曇っていて、星は望めないかと思っていましたが、現地に着くと星空が……

ちょうど天の川が横たわっていて、素晴らしいコラボレーションを撮ることができました。

いつまでもこの平和な光景が見られる世界でありますように。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : ITOMAN OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA