いつかの三日月と夕焼け

いつかの三日月と夕焼け。

北谷町美浜のデポアイランド周辺、どこの異国かという町になってきました。

そしていまもどんどん変わり続けています。

沖縄らしいか、といわれるとどうかな、という気もしますが(笑)、とってもフォトジェニックな町ですね。

その中のひとつがこの三日月。

なかなかロマンチックなオブジェで、やっぱり暗めの時間帯の方が似合いますね。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。

島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

Location : CHATAN OKINAWA JAPAN

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA