いつかの線香花火

いつかの線香花火。

567騒ぎでいまひとつ実感がわきませんが、もう夏本番となってきました。

夏といえば花火ですが、残念ながら大きな大会はかなりの数が中止となってしまいましたね。

大きくて派手な花火も良いですが、小さくて儚い線香花火も情緒があって好きです。
さすがに一人でやると寂しいですが(笑)、友達と、家族と、こじんまりと少人数でやると楽しいですよね。
この夏はみんなで線香花火なんていいかも。
その記念写真を撮るときはぜひご依頼ください( ̄m ̄ )ププッ

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : NAHA OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA