いつかのファミリーフォト

いつかのファミリーフォト。

子供の写真や家族の写真を撮るのが大好きです。特に笑顔の写真は最高ですよね。
ま、笑顔がキライな人は少ないでしょうけど(笑)。

このときは直前にお子さんが転んでしまったので、笑顔少ないですが( ̄▽ ̄;)

みんなのキラキラした笑顔が思い出となって、あとで見返したときタイムマシンのようにそのときにあっという間に戻れるような、そんな写真が撮れたらなぁ、思い出作りのお手伝いができたらなぁって思います。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : CHATAN OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA