先日の星空浴と宙さんぽ

先日の星空浴と宙さんぽ。

前にも書いてますが、カヌチャとは相性が良いようです。
いつも撮影はイベントの最後の方にするのですが、台風接近中だったこの日はなんとなく胸騒ぎがしたので、星の説明が始まる前に撮影されてもらいました。
少々雲は多かったものの、なんとなく夏っぽい星空フォトが撮れました。

と、撮影終了後間もなくまさかの豪雨! 撮影はできていたので、思い出の写真が残せて良かったです。

現状では毎日開催予定ですが、状況次第で変わりますので、Stargate EntertainmentのFacebookページインスタグラムからの情報をご覧ください。

Location : NAGO OKINAWA JAPAN

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・島宙記念寫眞(星空フォト)・フォトウェディング