最近キャンプしてないなぁ

最近キャンプしてないなぁ。

ソロキャンプならいいかなとは思いつつ、暑さにやられてキャンプに行ってません(T . T)

しかし、8月29日(土)に本部のカルストキャンプサイトでひさびさの「星空浴と宙さんぽ」開催です。
また泊まれるかなあ? もちろんテントは持って行きます(笑)。

現状では開催予定ですが、状況次第で変わりますので、Stargate EntertainmentのFacebookページインスタグラムからの情報をご覧ください。

Location : MOTOBU OKINAWA JAPAN

ポルコフォトグラフへの予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

ロケーションフォトや島宙記念寫眞も、現状では15日までは1日にひと組限定で受け付けています。
状況次第では、緊急事態宣言中はお休みする可能性もありますことをご了承ください。

いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・島宙記念寫眞(星空フォト)・フォトウェディング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA