モクマオウから初日の出

どんな風に投稿していったらいいのか、考え過ぎて投稿が全然できませんでした。あまりに仕事に結びつけることを考えすぎていたのかもしれません。イヤ、それが当たり前なんですが、自分には向いてなかったみたいです(笑)。難しく考えすぎました。

体裁よりも続けることが大事かなと思って、ランダムな内容でとりあえず始めてみようかな、と。

ということで、2021年も恒例の年越しキャンプで始まりました。例年は山の上でしたが、今回は海辺にテントを張りました。なので今年の初日の出はモクマオウの木の間から拝むことになりました。

2021年もポルコフォトグラフをよろしくお願いします。

Location : NAGO OKINAWA JAPAN

撮影の予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。