琉装姿、残してみませんか?

昨年アップし損ねた琉装写真。とっても綺麗な女の子でした。不思議なほど違和感がないのは、彼女の魅力なのか、琉球の衣装が持つインターナショナルな雰囲気なのか。

読谷の琉装一番屋さんでお手伝いしてます。旅行はもちろんですが、沖縄在住の方、特にウチナンチュの方にはぜひ一度着てみて欲しいな。とても良い思い出になるとともに、アイデンティティの再認識にもなると思うんですけどね。

興味がある人は琉装一番屋へ。
カメラマンの指名制はありませんが、撮影される際は「ポルコさんで」と言ってくれたら尻尾振って喜びます(笑)。

Location : YOMITAN OKINAWA JAPAN