ガンダム大地に立つ

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が公開されました。まだ観ていないし、観に行くかどうかもわかりませんが、やはりガンダムといえばファーストガンダムである第一作目「機動戦士ガンダム」。続くどの作品も面白いし、ガンダムのデザイン的には好きな機体もありますが、飛び抜けて特別な存在と言っても過言ではないと思います。オイラも思い入れが違います。

そんなガンダムが、リアルに初めて大地に立った2009年東京はお台場でのこと。すでに沖縄に住んでいましたが、どうしても実際に見たくて東京へ行きました。お台場に着くとワクワクが止まらず、実物を見たときは本当に感動しました。威風堂々としていて、別のロボットになってしまいますが、まさに「夜の街にガォー!」という感じ。

そんな思いを秘めた一枚が、写真の整理をしていたら出てきたのでアップしてみました。

Location : ODAIBA TOKYO JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA