梅雨にも負けず撮影します!

今年の沖縄は、梅雨らしい梅雨を迎えてますね。鉛色の空を仰いで恨めしく思うばかりです。

とはいえ、雨の日に撮影ができないわけではありません。希望があれば撮影承ります。

お子さんなら傘を刺してレインコートを着ている姿も可愛いですし、夜だったらこの写真のように雨を星みたいにして撮るということも可能です。ちなみにバックの感じは雨の量で変わります。

毎回はイヤだと思いますが、たまにはそんな撮影も良い思い出になるかと思いますよ。梅雨時期ならではの写真、撮ってみませんか?

Location : YAESE OKINAWA JAPAN

感染防止に配慮しながら撮影を行います。

撮影の予約・問い合わせはDM、メール、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング
https://porcophoto.com

#梅雨だろうが負けずに撮影受け付けます
#レインショット
#沖縄のプロカメラマン
#沖縄でロケーションフォト
#呼ばれたら全国どこへでも出張
#お気に入りの場所で出張撮影
#家族旅行
#女子旅
#キッズフォト
#親子写真
#子供の笑顔も泣き顔もみんな残したい
#ひとりでもグループでも撮影
#沖縄の旅に物語を
#最幸な瞬間を残します
#カップルフォト
#満天の星をバックに撮影
#焚火大好き
#キャンプ大好き
#ソロキャン派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA