キジムナーと遭遇


今日はキジムナーに遭遇しました。

なんか面白いことが起きそうな予感。

ひさびさにR-D1で撮影してみた。やっぱこのカメラ楽しい。
これで撮るプランがあってもいいかもなぁ。
もっともお客様には何で撮るは問題じゃないと思うけど(笑)。

ただバッテリーがもう売っていないことが不安…… バッテリー、フルチャージしないモノばかり。いつまで使えるかな?

Location : OKINAWA JAPAN

感染防止に配慮しながら撮影を行います。

撮影の予約・問い合わせはDM、メール、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング
https://porcophoto.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA