シャボン玉マジック

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影
夏に一気になりそうだったのに、寒さが戻ってちょっと肌寒い沖縄です。春休みに来る方は一応上着も持ってた方がいいですよ。

シャボン玉マジック。子供だけじゃなく、大人もみんないい顔になりますよね。何が楽しいのかわかりませんが(笑)、何故か撮っているオイラまで笑顔になっているんですよねぇ。クルマに常備していますので、使いたい方は言ってくださいね。あ、手がベタベタになるのだけは我慢してください( ̄ー ̄)ニヤリッ
撮影依頼・問い合わせ、料金などの詳細はホームページからご確認ください。

沖縄出張撮影 PorcoPhotograph ぶたさんの写真館
Phoographer ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ

沖縄出張撮影/星空フォト ポルコフォトグラフ(ぶたさんの写真館)


出張撮影 星空フォト 子供写真 家族写真 フォトウェディング
撮影予約絶賛受付中!

【しゃしんちゅ×東南植物楽園】
イルミネーションフォトコンテスト 1位

【ウエディングドレスフォトコンテスト】
ベストロケーション最優秀賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA