いつかの「Will you marry me?」

カップルフォト_ポルコフォトグラフ

いつかの「Will you marry me?」。

最幸の時間を過ごすふたりは、撮影していても幸せな瞬間を与えてくれます。だからいつも楽しく撮影させていただいてます。結婚前でも結婚後でもふたりの笑顔は変わらずにキラッキラしてますよね。そんな状況での撮影の楽しさが伝わるとイイなぁ。

幸せな時間を少しでも多く思い出にできるよう、心を込めて撮影します。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

Location : CHATAN OKINAWA JAPAN