いつかの真似っこ

いつかの真似っこ。

小さい子を撮るときは、低い姿勢から撮ることが多いです。
目線をできるだけ合わせたいのでそうするのですが、わざと寝っ転がって撮ることもあります。
煽った絵を撮る目的のほか、これやるとけっこう子供達も喜ぶし(笑)。

で、ある撮影時、いつものように(笑)寝っ転がると、なんと真似をして寝っ転がって来ました。
なんてカワイイ! ホントにキュンキュンされていただきました。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : NAGO OKINAWA JAPAN