先日のぐしちゃん浜

先日のぐしちゃん浜。

ジーッとしてても始まらねぇ、は某ウルトラマンの台詞だったと思いますが、先日焚火を兼ねて星空フォトのテストをしてきました。

オイラ、かまってちゃんなので声をかけたら何人が集まってくれて、そのなかにモデルさんがいたので少し撮らせてもらいました。

最近撮り方が固まってしまっているので、いろいろと試行錯誤中です。皆さんの良い思い出になるよう、さらに精進して行きたいと思います。

Model:NATSUKI
Location : YAESE OKINAWA JAPAN

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・島宙記念寫眞(星空フォト)・フォトウェディング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA