キャンプに欠かせないモノ

オイラのキャンプに欠かせないモノ、それは焚火とオイルランタン。もちろん他にもあるけど、このふたつはホントに特別。

焚き火はそもそものキッカケなので当たり前。もう一つのオイルランタンはキャンプサイトの雰囲気づくりに欠かせません。

ん? 灯りじゃないの?って思う人がいるかもですが、実はオイルランタンはそれほど明るくないんです。でもこのランタンの明かりが優しくて、最高の雰囲気を作ってくれるんです。

焚火プラスオイルランタンの灯りで、キャンプサイトは気持ちを落ち着けてくれる癒しの空間となるのです。

Location : NAGO OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA