いまなら天の川と一緒に撮れます

星空をバックに記念写真を撮る星空フォト「沖縄星空寫眞館」。先日のお客様です。後ろ姿ならOKと許可をいただいたのでアップさせていただきます。

いまなら天の川もちょうど良い高さで一緒に写せます(天候によりますが)。夏休み、ちょっとお子さんたちに少しだけ夜更かしをさせて、夏の思い出を作りませんか? 沖縄本島南部がメインですが、ご要望があれば本島内のどこへでも伺います。また希望の場所が、星が撮れる場所かどうかなども遠慮なくご相談ください。

また「沖縄星空寫眞館」のページに8月の星空フォトに向いている日時をアップにてありますのでそちらを参考にしてください。⁡

長時間止まったままで撮らせていただくので、どうしてもブレることがありますが、後ろ姿ならリラックスできるのか、ブレの確率は少ないような気がします。

とはいえ、小さいお子様でも意外にブレずに撮れたりします。

一回の撮影に1時間ほどで大体10枚前後お渡しできるので、色々なポーズや組み合わせでの撮影が可能です。

屋外ですし、ほぼ人が周りにいないので安心です。最高の夏の思い出、作りませんか?

Location : YAESE OKINAWA JAPAN

感染防止に配慮しながら撮影を行います。

撮影の予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約ページからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング
https://porcophoto.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA