泣き顔も大切な思い出です

先日の撮影、初めての沖縄の海でめっちゃ楽しそうに遊んでいましたが、突然強い波が……

尻もちついて、驚いたのか泣き出してしまいました。あ、無事に機嫌を直してくれて撮影は順調に続行できました。

そんなハプニングも旅の思い出。さすがにその瞬間は心配なので撮っている場合ではありませんが、何事もなければその後撮らせていただきます。意外に泣き顔って撮ってなかったりしませんか?

いろいろな旅の思い出残しましょうね。

Location : YOMITAN OKINAWA JAPAN

感染防止に配慮しながら撮影を行います。

撮影の予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング
https://porcophoto.com

#ハプニングも思い出
#泣き顔も大切な宝物です
#すぐに元気になりました
#撮影が終わる頃にはすっかり仲良し
#思い出に残る最幸の一枚を
#沖縄のプロカメラマン
#沖縄でロケーションフォト
#呼ばれたら全国どこへでも出張
#お気に入りの場所で出張撮影
#家族旅行
#女子旅
#キッズフォト
#親子写真
#子供の笑顔も泣き顔もみんな残したい
#ひとりでもグループでも撮影
#沖縄の旅に物語を
#最幸な瞬間を残します
#カップルフォト
#満天の星をバックに撮影
#焚火大好き
#キャンプ大好き
#ソロキャン派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA