2022年もよろしくお願いします

皆さんの優しさのおかげで、なんとか年を越すことができました。感謝しても仕切れないほどです。関わっていただいた皆さん、愛してます!

2021年は激動の年で、何度もくじけそうになりました。本当に仕事面では厳しい一年でした。一方でプライベートではキャンプを思いっきり満喫できた年でもありました。縁あってキャンプ場の管理人のお手伝いをすることにもなりました。

いろんな意味で2022年は動く年になりそうな気がします。
尻に根が生えているので(笑)、なかなか行動に移さない男ですが、なんか大きく動きがあるような気がしています。何も決めってもいないのですが、勝手にワクワクしております。
こんなオイラですが2022年もよろしくお願いします。ロケフォト、星空フォト、イベント撮影などなど、撮影依頼お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA