4月も引き続きキャンペーン開催中です。

4月に入りました。
いよいよ新たなスタートのシーズンが始まります。超お得なキャンペーンを利用して、最幸の思い出をしっかりカタチにして残してください。
ポルコフォトグラフでは4月、沖縄在住の方対象に撮影料10000円キャンペーン開催しています。
ホームページ→メニュー→撮影プラン/料金→沖縄在住者対象キャンペーン
ご利用の対象は自由。太陽の下でも星空の下でも、卒業、入学、就職といった新しい門出の記念に、単純に家族写真やフレンドフォト、またカップルフォトやSNSなどのプロフ写真やアー写などなど、ひとりでも二人でも、家族と、友だちとなど、さまざまにご利用ください。
予約しなくてもいいので、まずはお気軽にご相談ください。
お申し込みや問い合わせは、DM、またはプロフ下にあるホームページのアドレスから予約・問い合わせフォーム、さらにメール、電話でもけっこうです。
キャンペーンの内容は、通常一時間15000円の出張撮影料金を、特別価格10000円で撮影します(出張先により交通費がかかります)。
撮影枚数は時間内であれば特に設けません。もちろんいつも通りミスカット以外はすべて納品しますので、いろいろなシーンやポーズを楽しんでください。沖縄本島内であればどこへでも伺います。平日なら比較的調整が可能です。
星空フォト「沖縄星空寫眞館」も同様の金額で承ります。ただし特殊な撮影になるので、撮影枚数は日中よりもグッと少なくなります。
納品はデータ納品のみ。ギガファイル便でお送りします。いつも枚数をかなり多く撮ってしまうので、ダウンロードは光回線のwi-fiなど通信に制限のない環境下をおすすめします。
この機会にぜひ、いましか撮れない最幸の思い出となる一枚を残しませんか?
Location : OKINAWA JAPAN
感染防止に配慮しながら撮影を行います。
撮影の予約・問い合わせはDM、メール、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。
予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。
ポルコフォトグラフ
写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ
ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA