笑顔は伝染するんです!

沖縄 出張撮影 家族写真 子供写真 ビーチ 

雨の予報のロケ日。雨が降らなかったり、晴れたりしたとき、オイラって持ってるなぁ、ってつい思ってしまいますが、全世界には同時に同じことを願っている人が山ほどいるわけで、全然自分の力じゃないよな、と気づかされ、自惚れないようにしようと思う今日この頃。
沖縄で子供写真や家族写真の出張撮影/ロケーション撮影をしている、子供と笑顔を撮るのが大好きなキッズフォトグラファー、ポルコフォトグラフのポルコです。


楽しくて楽しくて笑顔満開の女の子。サングラスがズレているのが面白くて笑っている自分たちを見て、さらに笑顔に。笑顔って、伝染するのです(笑)。だから撮影のときは思いっきり楽しんでください。どんどん笑顔が広がって良い写真が残せるのです。


撮影依頼、問い合わせは予約・問い合わせフォーム
またはメール:info@porcophoto.com
電話09027362991などから。
料金などの詳細はホームページでご覧ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。