とはいえ、やはり子供です

沖縄 出張撮影 家族写真 子供写真 ビーチ 

ポテチで好きなメーカーは湖池屋。なかでものり塩味がサイコーにンマいです。

沖縄でビーチや公園、ご自宅など、希望する場所へ出張し、子供写真や家族写真の撮影をしている、子供と笑顔を撮るのが大好きなキッズフォトグラファー、ポルコフォトグラフのポルコです。


前回、大人顔負けな佇まいのちびチョンダラーをアップしましたが、やはりそこは子供。パパやママを見つけたのか、気の張っていた顔が一瞬だけ弛んだときを撮影しました。こんなところは可愛いですね。
続いてきた旧盆シリーズ、いい加減飽きられそうなので(笑)、次回を最終回にしますね。


撮影依頼、問い合わせは予約・問い合わせフォーム
またはメール:info@porcophoto.com
電話09027362991などから。
料金などの詳細はホームページでご覧ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。