星空記念写真、北部・中部・南部どこへでも!

沖縄 出張撮影 星空記念写真 家族写真 子供写真 ビーチ 

ここ数年の中で一番強烈な台風が、やっと去って行きました。まだ周りの様子はわかりませんが、少しでも被害が少ないことを祈ります。また、進行方向の方々は本当に気をつけてください。台風慣れしているウチナンチュがマジでビビってましたから。

沖縄本島で、ビーチや公園、ご自宅など希望する場所へ出張し、子供写真や家族写真の撮影をしている、子供と笑顔を撮るのが大好きなキッズフォトグラファー、ポルコフォトグラフのポルコです。


しつこいようですが、沖縄星空写真館「島宙記念寫眞」間もなく開始です。まだ詳細をHPに載せてませんが、気になる方はDMでもメールでも、HPの問い合わせからでもご連絡ください。沖縄本島内、北部・中部・南部すべて対応します。写真は読谷村で撮ったものです。月が出ていたので星は少なく見えますが、新月ならかなり綺麗だと思います。


撮影依頼、問い合わせは予約・問い合わせフォーム
またはメール:info@porcophoto.com
電話09027362991などから。
料金などの詳細はホームページでご覧ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA