昼も夜も喜んでいただける撮影を

沖縄 出張撮影 星空記念写真 家族写真 子供写真 ビーチ 

カメラバッグを新調しました。中国製のNEEWERのバックパックですが、しっかりした作りで最近の中国製は侮れませんね。ストロボも中国製のGODOXを使ってます。

沖縄本島で、ビーチや公園、ご自宅など希望する場所へ出張し、子供写真や家族写真、また星空記念写真の撮影をしているカメラマン、ポルコフォトグラフのポルコです。


友人には恵まれていて、いまの星空写真の問題点をはっきりと指摘してくれました。いざスタートしたものの、まだまだ修正しなくてはいけないところはたくさんあって、より良いモノを皆さんに提供できるよう、つねに前を向いて撮影していこうと思います。昼間の撮影も夜間の撮影も頑張りますので、よろしくお願いします。


撮影依頼、問い合わせは、
メール:info@porcophoto.com 、
もしくは電話09027362991までどうぞ。
料金などの詳細はホームページの予約・問い合わせからご確認ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA