いつかの天高く空まで!

高い高い

いつかの天高く空まで!

高い高いの写真、好きなんです。子供たちも喜びますし、パパやママの表情もとっても良いんです。

なのでいつもは横から撮ることが多いのですが、高い高い感が出るように下から撮ってみました。

すごく高い感も出て、お子さんの楽しそうな笑顔もしっかり押さえられて、表情こそ見えませんがパパの嬉しそうな顔も、見えているかのようにわかりますよね(自画自賛……笑)。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、自粛解除に合わせて徐々に通常に戻していきたいと考えています。撮影は随時受け付けていますが、いまはまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は前日から半年先まで承っています。予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

Location : Chatan OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA