いつかの安室ちゃんの花火

いつかの安室ちゃんの花火。

昨日は日本中で「悪疫退散」を祈願して花火が打ち上げられました。オイラはクルマで移動中でしたが、運良く偶然ひと玉だけ(笑)見ることができました。

で、今回は安室ちゃんのラストライブの日に上がった花火。ウチのベランダから見れました。急遽仕上げたので雑ですが、自分も「悪疫退散」を祈願して花火の写真をアップしてみました。

一日も早く自由に好きなところへ行ける世界に戻りますように。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはDM、またはホームページからどうぞ。

Location : GINOWAN OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA