いつかの星空キャンプ

いつかの星空キャンプ。

カメラは仕事ですが、趣味はキャンプ&焚き火です(ま、撮影は趣味でもありますが……)。
先日ようやく自粛が解かれたので、恩納村某所でキャンプしてきました。

なのでホントは「この前の星空キャンプ」なんですが(笑)。

満天の星の下でキャンプするのは本当に気持ちいいです。
場所探して、テント立てて、支度して、焚き火を焚いて…… あとはときの流れるままに火を眺めながらボーッとして。
何をするわけでもないですし、オシャレなキャンプとは程遠いものですが、オイラにとっては本当に至福の時間です。

なので、キャンプしているところへ、島宙記念寫眞を撮影に来て欲しいなんて要望にも応えますよ。
趣味と実益兼ねてオイラにとっては最幸ですはから( ̄m ̄ )ププッ

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、屋外での撮影が基本となります。

撮影のご予約は希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはDM、またはホームページのリンクからどうぞ。

Location : ONNASON OKINAWA JAPAN

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA