いつかの星空キャンプ

いつかの星空キャンプ。

前にも書きましたが、キャンプが趣味で気が向くと道具を持ってキャンプに行きます。

キャンプに付き物なのは焚火と星空。

これからの季節焚火はなかなか厳しいですが(想像以上に暑いのです……笑)、星空はこれからが季節です。

時間に追われることなく、じっくり構えていられますからこの組み合わせはなかなか相性が良いのです。

いつかキャンプと島宙記念寫眞を組み合わせたイベントをやれたらいいなぁ。

その前にキャンプのスキルをあげないとダメか(笑)。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。

島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : ONNASON OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA