いつかの天使の絆

いつかの天使の絆。

天使と幸せが詰まった大きくなったお腹と、2人の絆の証であるリング。
そこに焦点を当てて撮った一枚。

しっかり顔が写った写真もいいですが、こういうクローズアップもまた、良い思い出になるのではないかな、と思います。

天使が結ぶ家族の絆。
思い出づくりの手伝い、させていただきます。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。
島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : NANJO OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA