先日の世界遺産と星空

先日の世界遺産と星空。

先日の土曜日、スターゲイトエンターテイメント主催の「星空浴と宙さんぽ」が世界遺産今帰仁城趾で開催されました。

この今帰仁城でのイベントでは、撮影が中心となりました。
通常のイベントでは2カットのところ、時間内なら何枚でも撮りますよ、というものでした。

この日、日中は天気が良くなかったのですが、イベント開始時には見事な星空が広がり、素晴らしい撮影会となりました。

実際の作品はまた追ってアップしますね。

島宙記念寫眞やロケーションフォトなど、いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

撮影のご予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。

島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

Location : NAKIJINSON OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA