愛あふれるギュッ

愛あふれるギュッ。

新生児や赤ちゃんが、パパやママの指をギュッと握っている画が好きです。
いろいろと語るよりも、ひと目見ただけでその愛が伝わってきます。

いまはこんな時期なので撮影中自分にはしてもらえませんが、確かに赤ちゃんにギュッと指を握ってもらうと、パパやママでなくても

Location : GINOWAN OKINAWA JAPAN

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ

写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ

ロケーションフォト/出張撮影・島宙記念寫眞(星空フォト)・フォトウェディング