パパやママにはかないません

沖縄 出張撮影 家族写真 子供写真 ビーチ 

沖縄に来て12年、タコスはけっこう食べますが、実はタコライスはほとんど食べていないです。
沖縄で子供写真や家族写真の出張撮影/ロケーション撮影をしている、子供と笑顔を撮るのが大好きなキッズフォトグラファー、ポルコフォトグラフのポルコです。


ママといるのが嬉しくて、もう最高にステキな笑顔を見せてくれた男の子。子供と仲良くなる自信があっても、こんな表情を見ると、やっぱりパパやママには敵わないなぁって思います。こんな笑顔を見せた瞬間も逃さずに撮ります! 特別なことはしなくて大丈夫です。いつも通り遊んであげてください。それだけでお子さんたちは、きっとこんな笑顔を見せてくれるはずです。


撮影依頼、問い合わせは予約・問い合わせフォーム
またはメール:info@porcophoto.com
電話09027362991などから。
料金などの詳細はホームページでご覧ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA