子供の頃、木登りしませんでしたか?

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空記念館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影

三ツ矢サイダーとスプライトなら、迷わずサイダーを選びます。

沖縄本島で子供写真や家族写真を、ビーチなど希望する場所への出張、また星空の下で記念写真の撮影をしているカメラマン、ポルコフォトグラフのポルコです。


沖縄らしい場所というと、やはりビーチが一番に思い浮かびますが、自然、というか緑もまた本土とは違う感じだったりしてオススメです。特に「木」は、登りやすかったりして、子供たちを撮るのに良いアイテムです(もちろん安全には十分配慮しています)。沖縄で子供を撮るキッカケになったのも、木登りをしている子供の姿でした。都会では見ることのなくなった、自分が子供の頃の原風景のようで、感動したからでした。子供らしいこんな姿も思い出の1ページに残しませんか?


撮影依頼、問い合わせは、
メール:info@porcophoto.com 、
もしくは電話09027362991までどうぞ。
料金などの詳細はホームページの予約・問い合わせからご確認ください。

半年先から撮影前日まで予約は受け付けますので、
お気軽に連絡してください。

出張撮影以外、星空などの写真はAmeba BOLGで。