先日の「星空浴と宙さんぽ」

先日の「星空浴と宙さんぽ」。

カヌチャリゾートなどで行われている「星空浴と宙さんぽ」で撮影担当しています。ポルコフォトグラフの島宙記念寫眞と比べるとこちらは撮影枚数は少ないですが、星の説明や望遠鏡を覗いたりと、星のことをさまざまに楽しみたい人にピッタリです。小さい子供さんたちにも楽しんでもらっていますよ。

現状では開催予定ですが、状況次第で変わりますので、Stargate EntertainmentFacebookページインスタグラムをからの情報をご覧ください。

ロケーションフォトや島宙記念寫眞も、現状では15日までは1日にひと組限定で受け付けています。状況次第では、緊急事態宣言中はお休みする可能性もありますことをご了承ください。

いまはまだまだ三密を守り、マスクを着用したままや、できるだけ距離を取っての撮影となることをご理解ください。

予約は随時受付中です。希望日前日から半年先まで承っています。島宙記念寫眞に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

予約・問い合わせはメール、またはホームページの予約・問い合わせフォームからどうぞ。

Location : NAGO OKINAWA JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA