泣いたあとの瞳、美しいんです

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影
なぜか春の時期になったら寒くなった沖縄です。寒さが戻った分、一気に暖かくなってほしいです。

小さいお子さんを撮るとき、その間ずっと機嫌が良いというわけではありません。でも、ずっと泣いているということもありません。いろいろな表情を残したいので、泣いた顔も撮りますが、泣いた後の目、キラキラして美しいんですよね(だからといってわざと泣かせたりしませんが……笑)。 小さい子は泣いていても、すぐに笑顔になることが多いので、そんなときはチャンスがあれば撮らせてもらっています。

ただ、無垢な瞳に美しい涙。世間の波に揺られて汚れてしまった自分には、ちょっと眩しかったりもするのです(笑)。 撮影依頼・問い合わせ、料金などの詳細はホームページからご確認ください。

星空フォト用BLOGはコチラ
https://ameblo.jp/porco381/