星とオクラレルカ

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影

この季節の目玉と言えば、大宜味村の喜如嘉で咲くオクラレルカ畑。

去年はモデルさんを連れて日中に撮影に行ったけど、今年は星と一緒に撮れないかなぁ、ということで、やはりモデルさんを連れて夜遅い時間に行ってきた。
前に寒緋桜やコスモス畑にチャレンジしたことがあったけど、そのときは知識も準備も不足で思うように撮れなかった。今回はその反省も込めての撮影だったけど、まだまだ経験不足だなぁ。もっともっと良い写真に仕上げられるようになりたいなぁ。

そもそもがオルカレルカの畑は多く水を含んでいる上、この日は湿気がすごくて時間が経つにつれレンズが曇ってしまうという不測の事態。自然相手はなかなか思うように行かないですねぇ。

ビーチ, プロカメラマン, ロケーションフォト, ロケーション撮影, 出張カメラマン, 出張撮影, 子供写真, 家族撮影, 星空記念撮影, 沖縄星空写真館, 七五三, 沖縄, 沖縄出張撮影,ニューボーン,料理撮影
モデルさん入れての写真はインスタなどにアップ予定。