嘉手納町水釜の海の目の前にある沖縄そばの店「海が見えるそば家」。
ここはそばの味はもちろんのこと(こだわりの無化調スープは最高!)、海が一望できるロケーションが良い。
オイラのオススメは細切り昆布そば。これが本当にンマい! 肉が入っていないので肉汁などがないため、スープの味をまんま堪能できる。
沖縄そばを「ソーキそば」だと思っている人も多いようだけど、いろんな種類があるから、こういったシンプルなそばもぜひ味わってみて欲しいなぁ。
満天の星や天の川をバックに撮影する星空フォトから、沖縄本島のビーチや公園などご希望の場所でのロケーションフォト、出張撮影などポルコフォトグラフにお任せください。希望されるどこへでも出張します! 現金・PayPay現地決済可能